SONYUNARAソニョナラ
 
SONA STORY
MADE
COMMA
SLIM JEANS
+
top
bot
닫기

FAQ



공지사항
タイトル
1. コンビニお支払い方法について
Q.コンビニお支払い方法が分からないです! A.  ☺モバイルからコンビ二払いの決済番号を確認する方法 ☺ 1. スマートフォンをご利用の場合 .画面を一番下方までスクロールする .「パソコン版」に切り替える . マイページ→ 注文履歴→ ご注文番号(16 桁)→ 決済サイトのショートカット ★ 6桁の受付番号:  サンクス/ セイコーマート/ Family Mart ★ 専用コード: ローソン/Mini Stop ※流れ※ 1。コンビニ選択受付番号確認 2。コンビニの端末からバーコードリーダにかざしたり,受付番号のご入力の上,申し込み券を発給 3。レジから現金でお支払いの後領収書を受け取る ※ご決済に関するメールは決済代行会社Eximbayより配信されるため弊社にて再配信がいたしかねます。 お支払いに関するメールが届かなかった場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もあるため迷惑メールフォルダを一度ご確認いただけましたら幸いです。 ちなみに、ご入金いただいた後マイページの反映までにはお時間がかかる場合があります。  通常、2~3時間ほどでEximbay決済代行会社よりご決済完了のメールが配信されます。 ※注文確定から入金までにお時間がかかる場合、商品が欠品してしまう可能性がございますので、なるべくお早めにご入金お願い致します。 Family Martの場合 決済方法はレジでするのではなくファミポートという機械でまず行います。 そのファミポートの画面に代金支払いというボタンがあるので押します。 各種番号をおもちの方のボタンを押して受付番号→お客様番号を入力しレシートを発券しレジでのお支払い
2. 注文の発送について
Q.注文してからどれくらいかかって商品がもらえますか? A. 弊社では在庫販売を行っておらず、 決済確認が取れてから商品をご準備いたしております。 在庫がある場合でも、通常、商品の発送までにはご決済後7~10日(土日祝を除く)要します。 また、商品準備段階で品切れや商品の入荷遅延のご案内を差し上げる場合もございます。 配送されましたら約5~7日ほどでお客様ご指定のご住所へお届けします韓国からの発送となりますため日付指定を承っておりません。 何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
3. 返品や交換について
Q.サイズや色などを間違えて返品と交換したいです! A. お客様都合による返品として承っており、返品の際 EMS国際郵便をご利用いただいております。 EMS国際郵便を使って返品する時にかかる費用はお客様の負担になります。 (★送料600円+手数料500円=1,100円を除いた金額が返金されます。) 返品の場合は返送商品のEMS送り状番号をカスタマーメールアドレスにてお客様から直接にご連絡くださいますようお願い致します。 ご返品案内より3日以内(土日祝除く)にご返送していただき、パッケージの中にはご注文番号、お名前、会員ID、理由を記載したメモをお願いします。 ※コンビニ支払いで決済された方はお客様の都合によるキャンセルを行う際,返金手数料として500円をご負担頂きます。 なお、商品の返送は以下のいづれかに該当する場合、いかなる理由でも返品はお受けいたしかねます。 ・商品到着より7日以上経過した商品 ・弊社へ事前のご連絡なしで返送された商品 ・お届け後、お直し、洗濯、クリーニングした商品 ・商品が入っていたバーコード付の袋がない場合 ・試着等で汚れ、匂い、傷または破損が生じた商品 (検品時、試着等での汚れなどを確認できた場合、送料お客様負担にてご返送させていただきます) ※ 返品先:〒08382 / sonyunara, 1F, 257 Digital-ro, Guro-gu, Seoul, Rep. of Korea   受取人:sonyunara
4. 品切れ商品の再入荷について
Q.品切れの商品はいつ再入荷されますか? A. サイトに現在、掲載されていない商品は品切れもしくは販売が終了した商品となります。 ご希望に添えず大変申し訳ございません。 なお、基本的に品切れや販売終了となった商品の再入荷はございませんので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
5. 商品の不良について
Q.届いた商品が不良ではないかと疑ってますが。 A. さらに詳しく商品の状態を確認させていただきたく存じますので、 1)お品物の全体 2)不良部分(2~3枚) 3)商品が入っていたビニール袋に貼付られている白いシール(バーコード) 上記3点のお写真を添付頂きお送り頂けますでしょうか。 確認の上、改めてご案内させていただきます。 多大なるご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 カスタマーサポート:jpsonyunara@gmail.com
customer center
平日09:00 ~ 17:00
昼休み11:30 ~ 12:30
土曜日掲示板のみお問い合わせ可能
休日は休みます
電話のエラーのためしばらくはメールや掲示板お問い合わせのみ可能でございます。 何かお問い合わせがございましたら、メールや掲示板にてお願い申し上げます。 ご利用にご迷惑をおかけしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
DELIVERY

返品先

sonyunara, 1F, 257 Digital-ro, Guro-gu, Seoul, Rep. of Korea
Zip Code: 08382
ABOUT SONYUNARA
  • 社名 : SN Fashion Group(株)
  • 所在地 : 257, Digital-ro, Guro-gu, Seoul, Republic of Korea
  • 代表電話 : 1599-8861
  • 代表取締役 : KILRI KU
  • 個人情報保護管理者 : PYO CHANG UK
  • 提携・広告問合せ : jpsonyunara@gmail.com
  • 営業鑑札番号 : 215-87-38531 [営業鑑札番号の確認]
  • 第2015-ソウル九老-1525 : 2015-首爾九老-1525
Copyright (c) 2013 SONYUNARA all rights reserved.
  • ソニョナラはWISAシステムを通じて安全に管理中です
  • ISO9001
  • ISO4001
  • 대한통운
  • 국세청 현금영수증가맹점
  • 서울보증보험
  • 한국소비자만족지수1위
  • 공정거래위원회 인증표준약관
  • 특허청
  • 호스팅제공자 (주)위사
  • KG 이니시스